神奈川県逗子市を拠点に、釣り(陸っぱり)・熱帯魚水槽(海水&淡水)・グルメ(B級?)・株(塩漬け)・・・e.t.c
 
 
 
いらっしゃいませ~♪
--------------------------------------------------------------------------------------
37歳のオッサンのどうでもいい日々をなんとなく綴っております。
気まぐれのんびり更新ですが、ごゆっくりご覧ください☆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Yahoo!Blog の方はこちらへどうぞ♪
⇒ ⇒ ⇒ 『愉快!痛快!極楽逗子釣り日記♪』
ほとんど、、、98%同じですので(^^;
--------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
復活~~~
 
 
【2008/05/02 20:15】
 
 
ネット生活復活しました♪

しっかし、、、一ヶ月で荒れるもんだなぁ(^^;

Yahooはそうでもなかったのに・・・

FC2やめてYahooだけにしてもみなさん来てくれますか???


090.jpg
GWは仕事が忙しく疲れたので取り急ぎ復活宣言のみにて☆
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
数日振りに
 
 
【2008/03/25 23:46】
 
 

PCが起動しました・・・2時間かかったけどね(爆)

PCの断末魔の叫びを初めて聞いております(核爆)


明日、SOTECを買いに行くことに決定しました。
ブロードバンド同時申し込みキャンペーンを利用するので
フレッツ光は今月末で終了します。

4月中旬までに復活できればいいなぁ、、、


次はauの庭で再会しましょう♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
質問ですが
 
 
【2008/03/22 00:10】
 
 
CPU:忘れた
メモリ:256M
HD:80G
OS:WinXP
Office2003

のVAIO 2002年モデルの修理に6万出すのと

CPU:インテルC2D
メモリ:1G
HD320G
OS:Winビスタ
Office2007
の新品(富士通orNEC)に16万~20万くらい出すのと

どっちがいいと思います?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
緊急入院
 
 
【2008/03/21 00:33】
 
 
最近PCの立ち上がりが急激に遅くなりました。

ヒドイ時には1時間も!(爆)

ちょっと点検に出してみます。

去年の今頃も調子が悪かったような・・・PCも花粉症?それとも急潮の影響?w

どちらにしても更新&訪問がしばらく出来ないかもしれませんがお許しください。

2006_0317逕サ蜒・031_convert_20080321003140


去年のようにすぐに復旧するかもしれませんが忘れないでくださいネ(^^;
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
放浪@三浦半島
 
 
【2008/03/13 21:45】
 
 

<<<3/11(Tue.)>>>



KR港でアオリが上がっているようなので仕事から帰ってすぐ出発♪23:30



23:30K港、、、風が強くてエギの着底がわからない・・・初場所で底の状態が全く不明なので撤収



1:30N海岸、、、真っ暗でどれだけ飛んでいるか全くわからず、

ソフトルアーに海藻だけが大量に着いてくるので撤収

2:00U港、、、当然のごとく強風で、メバルワームが飛ばない、、、
          着水してもラインが風に煽られてワームが水面で停止

3:00H港、、、停泊船舶と堤防の隙間にラパラCDを、、、ヒット!!! バラシ(T_T)
     足元の狭い幅をを効率よく探るにはF8!、、、ヒット!!! バラシ(T_T)

4:30寒くなってきたので撤収
   TheBouz(4)



<<<3/13(Thu.)>>>


昼過ぎになんとなくカレイの顔が見たくなって出撃


15:30U公園、、、
2008_03130003.jpg

星、二ついただきました~~~っ(T_T)

TheBouz(5)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
戻りカレイ@三春町岸壁
 
 
【2008/03/06 22:51】
 
 

2匹目のドジョウ(アイナメ)を狙って昨日の場所に行くが


駐車場所が一杯だったので、仕方なく三春町岸壁。



戻りカレイは、、、、まだ戻ってないようです。。。



カレイどころか、ヒトデも釣れず。



それどころか青イソメが一匹もなくならず、死の海でした。

2008_03060001.jpg



早く戻って来いよ~~~




THE Bouz(3)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
投げ釣り@野比海岸
 
 
【2008/03/06 00:07】
 
 

何故か気が進まず昼過ぎまで「24」を観たりしてウダウダしていましたが、

重い腰を上げて、いざ!横須賀へ♪



(寄り道1)上州屋

うみかぜ公園・・・なんだか竿を出す気がしない

(寄り道2)ポイント

三春町岸壁・・・う~んイマイチ・・・さん基地さんに教えていただいた場所も・・・

(寄り道3)タックルベリー

浦賀陸軍桟橋・・・Pがないっ!?!(T_T)


ようやく辿り着いたのが、野比海岸

2008_03050007.jpg


もう夕方なので少しだけにしよう。




浮遊海藻に悪戦苦闘しながらも3投目に明確なアタリ!!!

こんなにハッキリした引きはいつ以来だろう?

などとニヤニヤしながらリーリング♪



2008_03050014.jpg
アイナメ32.5cm☆



何やら雲行きが急激に怪しくなってきたので撤収

2008_03050008.jpg

約30分だったけど満足♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぶらぶら@横須賀
 
 
【2008/02/28 21:37】
 
 

今日は天気が良いので横須賀から横浜みなとみらいが見えます♪
2008_02280022.jpg

ランドマークタワー・インターコンチネンタル・ベイブリッジ・・・e.t.c




そして、絶海の孤島・・・ではなく猿島です。
2008_02280021.jpg




ショッパーズから、潜水艦2隻発見
2008_02280004.jpg






ということは、、、あっ!いたっ!!!

2008_02280003.jpg

あの有名なイージス艦「あたご」です。



真相が早急に正確に発表されないもんですかねぇ・・・ハァ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
BOUZ@秋谷
 
 
【2008/02/28 10:26】
 
 

さん基地さん、爆弾テロ犯さんと合流し秋谷シーバス撃墜作戦発動!




北よりの強風が真冬のような冷たさでちょっと予想外。




漁港に足を踏み入れる直前にお犬様の牽制を受けてしまいました。



しばらく手前で探るが、我慢できずに港へ。


2008_02270004.jpg



海の状況は、一般的にはシーバスには絶好と言える状況。



でも何故かここはこんな状況でシーバスを含め魚が釣れたことがない。。。




少ないながらもベイトはいますが、シーバスもメバルも気配なし。




身体が冷えてお腹の調子が・・・完敗撤収(T_T)



なんでこんなに寒いんだっ!?!



今日の成果は、手首動脈Hotメソッド(^^;

凄くラクでした♪さん基地さん、ありがとうございました。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一風堂@横浜ポルタ
 
 
【2008/02/23 23:01】
 
 

春一番を思わせる強風

真冬に戻ったかのような急激な冷え込み


寒いですなぁ



それにしても
080222_2048~0001


一風堂は
080222_2056~0001


(赤丸かさね味)
080222_2059~0001


(一風堂からか麺)
080222_2059~0002


いつ食べても美味いですなぁ♪


んでもって
コピー ~ 080221_0948~0001

20時間連続麻雀は疲れますなぁ。。。

(僕は写っていませんよw)


 
 
 
▲TOP

